2026/06/24
おはようございます✨
院長の関谷です😊
6月12日、
SNSを見ていたら、気になるラーメン🍜を発見‼️
どうやら広陵町にある、幻海さん❗️
前に一回行ったことあるところ。
帰りに嫁が足を挫いた、関谷家にとって少々いわくつきのお店🤣
車で30分くらいかけて到着。
カウンターに座り、注文。
数分して、きました😊きました😊ギルティーラーメン😆

厳密にいうと、幻海のイチオシメニューのスタミナ焼きそばにチーズ、背脂、キムチなどなどのトッピングがマシマシな焼きラーメン✨
うまい😋うまいよー✨
確かにギルティーやわ❗️
元々うまいスタミナ焼きそばにいっぱいトッピングのってるもん‼️
マズイはずがない‼️
中でも背脂‼️
めっちゃ合う✨
これはもっかい食べとかなあかんな🤣