2026/06/24
こんにちは😊
院長の関谷です✨
6月14日、
滋賀県へ、合同練習会へ行ってきました‼️
行ってビックリ‼️
とてもハイレベルな練習会でした。
うちの子は小学3年生。
同じ学年の大阪チャンピオン、兵庫チャンピオンらが参加してました😅
うちの子にとって、またとないチャンス✨
兵庫のチャンピオンや強豪にはボコボコに投げられてましたが、
刺激をもらい、とても良い練習会になりました✨

最後は、この練習会お約束のお菓子ゲットの競走‼️
こどもだけでなく、大人も✨
監督、コーチは足が速くてチューハイ3本ゲットしてました🤣
夜は、柔道クラブのママさんが開いてくれたBBQにお誘いいただき、楽しい夜を過ごすことになりました✨