滋賀県、合同練習会に参加しました❗️



こんにちは😊
院長の関谷です✨

6月14日、

滋賀県へ、合同練習会へ行ってきました‼️

行ってビックリ‼️
とてもハイレベルな練習会でした。

うちの子は小学3年生。
同じ学年の大阪チャンピオン、兵庫チャンピオンらが参加してました😅

うちの子にとって、またとないチャンス✨

兵庫のチャンピオンや強豪にはボコボコに投げられてましたが、
刺激をもらい、とても良い練習会になりました✨



最後は、この練習会お約束のお菓子ゲットの競走‼️

こどもだけでなく、大人も✨
監督、コーチは足が速くてチューハイ3本ゲットしてました🤣

夜は、柔道クラブのママさんが開いてくれたBBQにお誘いいただき、楽しい夜を過ごすことになりました✨