ギルティーな焼きそば😄


おはようございます✨
院長の関谷です😊

6月12日、

SNSを見ていたら、気になるラーメン🍜を発見‼️

どうやら広陵町にある、幻海さん❗️



前に一回行ったことあるところ。

帰りに嫁が足を挫いた、関谷家にとって少々いわくつきのお店🤣

車で30分くらいかけて到着。

カウンターに座り、注文。

数分して、きました😊きました😊ギルティーラーメン😆



厳密にいうと、幻海のイチオシメニューのスタミナ焼きそばにチーズ、背脂、キムチなどなどのトッピングがマシマシな焼きラーメン✨

うまい😋うまいよー✨

確かにギルティーやわ❗️
元々うまいスタミナ焼きそばにいっぱいトッピングのってるもん‼️
マズイはずがない‼️

中でも背脂‼️
めっちゃ合う✨

これはもっかい食べとかなあかんな🤣