甲子園に行ってきました💨


こんにちは😃
院長の関谷です✨

更新が止まっていてすみません💦

また、ちょくちょく更新していきます😅

6月6日、

今年最初で最後の甲子園に行ってきました‼️







次男にとって、初めてとなる聖地甲子園✨
最高の思い出となる一日となりました❗️

仕事を終え、次男と大和八木駅で合流😊
そこから、近鉄電車→阪神電車と乗り継いで甲子園へ💨

試合は始まってましたが、
この日は緑色のジェット風船を飛ばす日だったので、球場に入る前に購入✨
ついでに次男用にメガホンも購入❗️

で、いざ球場内へ❗️

嬉しいことに、6月5日 6月6日 6月7日の3日間、
こども限定で入場者先着7,000名に近本選手モデルのグローブがもらえる特典がありました✨

無事にグローブもゲット✨
幸先の良い観戦になりました‼️

試合は、0対0のまま膠着状態。ランナーは出るもののお互い一点が遠い投手戦。
試合が動いたのは5回裏❗️
阪神が相手のミスも誘いつつ、熊谷の脚とルーキー立石のヒットで1点を先制‼️

それが決勝打となり、阪神が完封勝ち🏆

途中、森下が審判への暴言で退場になった時はびっくりしましたが、ジェット風船飛ばして、六甲颪も唄ってと、最高の甲子園、最高の一日となりました‼️

また来年も行けたら良いなー✨